たまりば

エコ・自然 エコ・自然調布市 調布市

2011年07月14日

初めてのヨガ 7-8月 クラス スケジュール

初めてのヨガ 7-8月 クラス スケジュール




梅雨明けとともに暑い日々です。

今年は節電の中で、熱中症にならないように工夫をして

いくことが求められています。

決して無理をせず、スペインで行われてるシエスタ

(昼寝)もいいですね。余り長く寝すぎないようにface03


でも。。。

汗をかかないで過ごすというのは、よろしくないようです。

ヨーガで、汗をたっぷりかいて、水分とミネラル、

栄養をバランス良く摂取して、早寝早起きをicon14




誰でも気軽に参加出来る「初めてのヨーガ」の場所
大町ふれあいの家(調布市菊野台3丁目27番地39)
大集会室

新しい建物で、フローリング床で、窓が大きい気持ちの
よい広い部屋です。
初めてのヨガ 7-8月 クラス スケジュール



<<7月分>>

大変申し訳ありません、陸前高田にてヨーガ教室や
炊き出しのお手伝いに行くため、7/23は急遽お休み
になります!
間違えて来ないようにね~~暑いのでface06

7/23(土曜)  陸前高田でヨガボランティアのため
         急遽お休み

7/31(日曜)  10:00-11:30



<<8月分>>
8/6(土曜)   10:00-11:30

8/14(日曜) 1周年イベント「ヨーガ&ランチ」
10:00-11:30 ヨーガ
12:00-13:30ベジタリアンカレー(無料)
私がお家で作ってもってきます。
みんなで頂きましょうicon12
辛くはないですが、たくさんのスパイス入った
ヘルシーなカレーです。玄米ご飯でいただきます。
スプーンを持参下さいませ!お皿は持っていきます。



8/20(土曜)   10:00-11:30

8/28(日曜)   10:00-11:30

icon03予約不要、9:55までにいらしてくださいね

身体をしっかりほぐして整えて、基本のポーズを

覚えていきます。

最後に、身体とココロをゆったりとマットの上で

リラックスさせます。


講師は、アメリカでヨーガ指導者の資格取得し、
つつじヶ丘在住のsivakami (シヴァカミ)です。
ちなみに。。。日本人女性ですよ~。
(写真左、2006年アメリカにて)

参加費は、1回500円ですface02

<注意事項>
開始5分前にはいらして下さい。

クラスの2時間前までに食事はなるべく
済ませてください。

ヨガマットをお持ちの方はお持ちください。
マットの無い方は、厚手のバスタオルを
持参ください。

既往症のある方、通院されている方は、
担当医の了承を得てご参加下さい。

クラス後、オーガニック・ハーブティをお出しします。

講師のプロフィールなど、詳細はこちらgreen_down
http://tsutsujiyoga.jugem.jp/?pid=1



  • Posted by Sivakami at 17:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初めてのヨガ 7-8月 クラス スケジュール
      コメント(0)